見出し画像

光の施術 ヒーリング・パック

ヒーリングメニューのご紹介です。

数回のヒーリングのセットと

ヒーリング+セッションのセット

を加えました。

一定期間しっかりと取り組むことで

蓄積した否定的なエネルギーを浄化し、

チャクラを整え、
潜在意識のトラウマを癒し、
肉体とライトボディを整えることが出来ます。

波動を高めたい、人生を変えたい、心身を整えたい方の
お役に立てば幸いです。


モニターでは、4回と10回に絞りましたが、

4回、6回、8回、10回コースと選べるようになりました。
セッションをつけるセッションプラスパックもあります。

まだ一度もセッションを受けたことがないという方は、
セッションとのセットをオススメします。

話すのが苦手という方はヒーリングのみでも受けられます。

定期的に数回受けていただくというのは、

どのように変化しているのかが、

ヒーリングを受けたご本人にとっても

施術する側からも、わかりやすいと思いました。

徐々に改善されていく部分と

前回と同じように戻ってるということもあります。

それは、エネルギーレベルで癖が残っていると言うことです。

例えば、どこかがずっと歪んでいたとして
それを直すとバランスを取るために別の場所が歪んだり、

思いぐせが残っているとまた元の形に戻ってしまうので、

意識の鋳型のようなものの型が新しく作られるまで

戻ってしまうことがあります。


エネルギーの固着というのは、

一回のヒーリングで取り除かれるものと、一回では難しいものがあり、

負の信念体系が要因となっているチャクラエネルギーの反転状態は、

ずっと反対に回転していたエネルギーを正常に戻すと

反動も大きく、強力な浄化が起きるために、
セッションを一緒に受けていただき、

心身のケアを継続して行うと
反動の処理の仕方がスムーズに行われると思います。
反動は、感情として現れることが多いため、
ネガテイブな感情が噴出することがあります。

手を触れずに行う遠隔ヒーリングでありながら、
様々な感覚で受け取られるでしょう。

電気信号のような感覚や骨の位置の補正、

ライトボディが触れられる感覚。

光や音を感じ、自らの才能を発掘されるかもしれません。


いずれは、医療そのものも変わり、

メスや薬を使う代わりに

光や音、色を使ったヒーリングで体の不調を調整し、

重病化する前に心身を整える、

あるいは、ヒーリングと医療が連携して
一緒に行われるようになるのでは無いかと思います。

新しいレベルのヒーリングを実体験してみてください。

ヒーリングモニターのご感想はこちら

Mさまご感想↓
https://note.com/suiren_crystal/n/n94d604e054c4

Aさまご感想↓
https://note.com/suiren_crystal/n/n94d604e054c4


ヒーリング・パックお申し込みはこちら↓

余談ですが、

このヒーリングは、ヒーリング講座のヒーリングと
ほぼ、同じことをしています。

講座を受けたいと思う方は、
ぜひ、先にヒーリングの体験をされてみてください。


Suiren.Echo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?