見出し画像

パンデミックとパラダイムシフト *ツインレイ

先日、ついにやってしまったのです。

わたしは今まで一度も遠隔ヒーリングを
忘れたことなど無かったのに・・・

お風呂に入っていて・・

あれ?今日は・・
あああああ!!!!(心の悲鳴)

時間帯が夜だったというのもあったのですが、

つい、うっかりしていました。

忙しい中、予定を調整していただいてるのに、なんという失態。
クライアントさんにメールで謝罪をしました。

翌日、お返事を読んではたと気づきました。


皆さんも一度くらいは疑問に思ったことはありませんか?

遠隔ヒーリングでどこまでエネルギーが分かるものなのか?
それは気のせいや妄想とは違うのか?

お金を払った以上、もしヒーリング効果などなくても、
無理やりにでも何らかの効果を自分で作り出して効いていることにしたいという欲求があるのでは無いか?

人間には、自分の行いを正当化したいとい欲求がありますから、

ポラシーボ効果のような感じで・・・本当はエネルギーなど送られてないのに効いてしまうのでは無いか?

と言う疑念を、晴らすことになるのです。

ここから先は

4,027字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?