見出し画像

部外者だけどアイドルの関白宣言歌う


お前のFCに入る前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが
俺の本音を聴いておけ
週刊誌に撮られてはいけない
SNSで匂わせてはいけない
うたは上手く歌え
いつもビジュ良くいろ
届く範囲で構わないから
忘れてくれるな ただの一般のファンに
推しを守れるはずなどないってことを
お前にはお前にしかできない事があるから
それ以外は口出しさせず
黙ってお前についていかせろ

お前のファンと”大事な人”
どちらも同じだ大切にしろ
外野アンチかしこくこなせ
たやすいはずだファンにすればいい
ネットの陰口見るな聞くな
それからつまらぬエゴサはするな
俺は担降りしない 多分しないと思う
しないんじゃないかな
ま ちょっと覚悟はしておけ
幸福はみんなで育てるもので
どちらかが悲しんで つくろうものではないはず
お前は当たり前の人生を捨ててくるのだから
帰る場所は無いと思え
これからここがお前の人生

グループが育って年をとったら
皆より先に抜けてはいけない
例えばわずか一日でもいい
同期より早く辞めてはいけない
何もいらないメンバーの手を取り
涙のしずくファンの前でこぼせ
お前のお陰でいい人生なんだと
俺が言うから必ず言うから(うちわで)
忘れてくれるな 俺の愛する偶像(アイドル)は 愛する偶像(アイドル)は生涯お前ひとり
忘れてくれるな 俺の愛する偶像(アイドル)は 愛する偶像(アイドル)は生涯お前 ただひとり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?