見出し画像

2020年6月11日一日が始まったばかりの日記

Dear tyl✶

あれよあれよと日常が戻って参りました。全然戻ってはいないのだけれど、長らく旅に出ていた”社会人“が急に帰ってきた感じです。ありがたいけど、もうちょっとお暇してて欲しかった…。

サーティーワンのアイスケーキ、いいな〜。夢があるよね…お茶会も是非やろう。お花のお茶、飲んでみたい!

なんだか時間がありすぎて、逆に疲れてしまって映画やドラマ、読書から一切合切離れてしまっています。行きたい国を見つけては、写真を眺めて脳内旅行をするぽやぽや脳みそにぼちぼち活を入れなければ…ストーリー・オブ・マイライフ楽しみです。

画像1

(モナコ崖から見た港の風景/きれいだったね)

そうだ、最近月読みというか月占いに興味がありまして…全くわからない事ばかりなんだけど、毎夜お月様をみあげてます(今日は曇ってて見えない)。今度一緒に占い行こうよ。タロット占ってよ。

ここ行こうよ!が気兼ねなく、すぐに実行できる日々が待ち遠しいね。

またお返事ください。待ってます。

ヲン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?