見出し画像

推しごと日記~オタクの覚醒~【米山】

こんにちは!米山です!

彗星マジック劇団員のnoteが始まって少し経ちましたが皆の記事を読むのが楽しくて、
身内の私がかなり楽しんでおります。
文章って人が出るし脳内を覗き見出来る感じが楽しいですねぇ。

文章書くのが苦手で最初このnote企画にグダグダ文句言ってましたが始まってみると楽しいもんで、

↑のラジオ配信でも言ったんですけど、
米山のダイエットを一緒に見守る感じのコーナーも作りたい!と思ってます…🤔皆…興味ある…?私のダイエット…。
ここで体重も食べた物もやったトレーニングも公開して「自分は…誰かに…見られてる…!」って意識したらダイエット成功する気がして。笑
太ってるわけでは無いんですけど一人芝居のツアーをしていた時期のバキバキ米山に戻りたいな~
ってずっと思ってるんです…。
もうちょっと考え練ってイケルゾ!ってなったら、
コーナー増やすかも…?

さて!
本題!!

私は↑の記事の通り根っからのオタク気質で、
今日は私がオタクとして自我を持ち始めた時期の話をしようと思ってます。

ここから先は

2,467字 / 6画像

文藝部マガジン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?