見出し画像

3/19 きっと将来役に立つ記事

情報盛りだくさん!

未来の水星が頑張ってくれるのでその時のための記録



半億年半年ぶりぐらいにTwitterアイコンを変えました
音RADIOのゲリラジングルからなので9月からずっとフグマンネン(モノクロ)でした


そういえばアイコンが定まらない系作者なものなので2022年7月にフグマンネンになる前はコロコロ変わってました


そういえば何でフグマンネンなのかという話をしますと……

なんでだろうな

無機質系アイコンにしたかったんだけどやっぱり何か固いなと思い、マリオの敵キャラ使うか?ってなってフグマンネンです
(そういえば知り合いにパックンフラワーの人がいるな 意識してなかった)

ぬいぐるみであることと顔がシュールなので結構気に入ってるかもしれない
あと綺麗に丸に収まってる



そういえばこのnoteでのアイコンは腹筋をするキノピオくんなんですけど

きっと将来役に立つ日が来るので貼っておきます



今日聴いてた曲も将来のために貼っておくか

こういう映像好きなのかな俺



Two Dots久しぶりに入れた

おまけゲームのクオリティが異様に高い



今日は珍しく結構書けたぞ

そろそろやってないことを本気でやらないと休みがね



成績照会は3/22?3/22だよね
履修説明会がある……
これ行かないとダメなやつ?
オンラインダメ?
オンラインあるって書いてあるけど
オンライン参加だよねこれ
まさか1時間半かけて行けと?
嫌なんだけど

配布あるな
行かなきゃダメじゃん……
なんだよこの登校日






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?