見出し画像

231223/24 アグレッシブday

backnumberのこと同じような曲しか作らないバンドだと思ってるからもっとアーメンブレイクとか効かせたらいいんじゃないかな!?(八宮めぐる)(ルシフェルではない)と書こうとしたんだけど文字数足りなかった



back numberぐらい聴け
↑すいませんなんか嫌なので聴いてないだけです
リア充が聴く奴でしょあのバンド
だから作ったのかも 知らんけど


俺にはback numberはまだ早い……


そんなこと考えてた ずっと

2倍速にしてアーメンブレイクにして爆音にして翔ゲイ構成したら面白いと思ったんだ

その部分にコメント付いてないけど

原曲の破戒衝動が激しくて

back number好きだったらこんなん作ってないですよ!!!
本当ですよ!!!!


すいません今日アグレッシブなんで

クリスマスなんで

クリスマス大好きなんで!!!

もう年の瀬だと思ってる奴とは違うんだよ!!




これ、最初見たとき環境音だらけのノイズだったんですよ
今は変わってますけど
あの状態が見れたのってだいぶレアだったのかと
すごいものが見れちゃったなあ


back numberって今はJPOPらしいんで邦ロックでタグ付けしたの間違ってたのかも

ラグマットさんまた広告する動画間違えてますよ!!!


やり方はロックなんでもうロックでいいだろと思っている

絶対に冷めるけど



俺はこんな深夜に文章を考えている

寝る暇はないから

最後にこれを貼って終わりとしよう


絶対にサンタが来ない方法を取ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?