24/03 ついーき

の続き


みなさんは勝手に思ったり考えたりして構わないんですが

私は音MAD作者としてどのように生きるのか
音MAD作者としては持っておくべき考え方
というものをこれに書きました


私はみなさんに
音MAD界隈の行方を憂うのではなく
音MAD作者として自分はどのように生きたいのかを説くべき

だと思ってます


音MAD界隈は別にどんな方向に行ってもいいと思ってるし

逆張りの逆張りの順張りで界隈外に向けた音MADを作るのもいいし

「じゃあ私はその逆張りの逆張りの逆張りをやるが?」な人が出てきてもいい


それ目指すか

そしてその逆張りを待つか
逆張りの逆張りの逆張りの逆張り物語を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?