GEX新製品!ラクフィル!性能は?!

画像1 たまたま、GEXの、ホームページに載っていたので気になりました!性能はいかに!?
画像2 製品の特徴〜!①3秒で水変えスタート!これができたらだいぶラクですよね〜排水ホースもいりません!
画像3 ②こういう構造で、3秒スタートが実現できるんですね〜!
画像4 ③スリムマットで、高い濾過力!スリムマットのバリエーションは、活性炭、バクテリア、苔防止の三つ(多分…( ̄◇ ̄;))なので色々な用途で使えますね!
画像5 ①②③はGEXラクテリアでも同じ構造ですね!
画像6 一体型ではないので、色々な水槽に使えます!
画像7 これが交換フィルターです!
画像8 ④濾過力不足が気軽に解消できそうです!
画像9 ⑤水中モーターなので消音です!
画像10 ⑥やはりアクアリウムをやるにあたって考えるのは電気代、、、それを解消!
画像11 ⑦呼水がいらないので、とても楽々ですね!
画像12 ⑧排水が、水中なので、水草育成にも最適です!
画像13 水槽セットで買えばすぐに始められそうです!
画像14 最後までご観覧いただき本当にありがとうございました!!フォローしてくださった方にはフォローお返しします!他の記事も是非!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?