お知らせ【バレンタイン恥話公開】



結論からいうと、
cakesでの連載最神話が公開されました!!!!!!!!
--------------------------------
【 呪い?】すべての女子に捧ぐ! 全裸トレーニング【犯罪?】https://cakes.mu/posts/12189
--------------------------------
結論から言うとこれを読んで!
結論から言うとシェアして!









話し変わるけど先週更新していた
以下のスピンオフ連載で

-------------------------------
魔のメンヘラトレーニング全五話

https://note.mu/suisuiayaka/m/m2e9e0475abde
--------------------------------

メンヘラならではのあらゆる【メンヘラ知恵袋】をご紹介しましたが
が!最も私が多用し口癖にさえなったある一言をご紹介するのを忘れてた!
それを紹介したいけど、でも、今日ばかりは色々あってというか単純に書く時間なかったためどうしてもどうしても純粋にシンプルに最新話の<お知らせ>しか書けない!書けない!のでお知らせだけのせておきます。

結論から言うと「結論からいうと」なんだけど、ちょっとメンヘラトレーニング番外編としてまたご紹介します!では、では、第六話、ご覧ください!
(このいま読んで頂いてるnoteのポストはほんとにお知らせのみなので一週間くらいで消去します!)

--------------------------------
【 呪い?】すべての女子に捧ぐ! 全裸トレーニング【犯罪?】https://cakes.mu/posts/12189
--------------------------------


サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!