排泄物の行方



わたしがいちばん驚いている。

5年くらい前まで私は自分のそれまでの25年が嫌いすぎて、なにかすばらしい人生とすり替えられないかと思ってた。メンヘラだったことも高校生の頃のことも他にも全部。なのに・あれー!?2016年はそれがそっくり入れ替わっていきなり大事なものになっちゃった!

「汚い」「みたくもない」
って思ってる事が数年後こうして変身するってことは、いよいよ毎日の排泄物とか当然のように毎日流してさよならしてるけどもはやこれも全部流さずとっておいたら数年後もしかして何か特別ないいことに、はならないか。


という、cakesの最新話、さっき大公開!

いままでで一番書きたくない話&最大のお気に入り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【天使なんかじゃ】キラキラメンヘラ幸福論【断然ない】
https://cakes.mu/posts/13118

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしは全力でエゴサーチしているので感想ツイートやここへのコメントなど待ってます

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!