さいきん嫉妬してる?

みなさんッ 嫉妬してますか?
わたしなんてほぼオールシーズン嫉妬は手放せませんよ。
流行り廃り、関係ない。嫉妬は永遠のメンタルアイテム。

同世代の友人の活躍や、性格の悪い後輩の活躍や、いうまでもなく元カノや、嫉妬ってほんと、どんなシーンでもつかえるマストアイテム!

アフロの人って自分のアフロを気に入ってる率高いのに、
嫉妬する人ってどうして自分が嫉妬することに悩むんだろう。

という感じの話を書きました!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
cakes最新話!よんでね!

Q.彼氏の元カノのSNSを毎秒チェックしてしまうのですが…

https://cakes.mu/posts/15501

サポートしようと思ってくれてありがとうございます!どちらかというとサポートよりメンバーシップ入会がお得でおすすめです!届いた全部のお悩み相談に答えていて、過去記事読み放題『君の日常と混浴したい』(月600円)も読めるSUISUI CLUB〈メンバーシップ〉の欄からどうぞ!