怪しいと思いながらも5つのスピリチュアルセッションを体験して、変わったこと、変わらなかったこと③ − タロット編 −

今度は、タロットです。

その時、スピリチュアルを目で見たいと思っていました。

目の前のカードが悩みに答えをくれるタロットは、
分かりやすく目に見えるスピリチュアルでした。

少し、疑っていたから極力情報を言わないで、総合的なことを見てもらうことに。

すると、その時少し悩んでいたことに対しての答えを言いあてられました。
他にもアカシックレコードと同じことが出たりして、目でスピリチュアルを確認することができたのです。

タロットと瞑想

なんでも自分でやってみたくなる性格なので、カードと本を買って展開してみると最初はよくわからない故に、シンプルに捉えられてきちんと答えを得られました。

瞑想をすると、悩みの答えのようなものがふと思いつくことがありますが、ちょっと信じられない時は、タロットを展開してみます。

ふしぎなことに、きちんと瞑想で得た答えが示されます。

そんな風に、今はタロットと付き合っています。

いろいろ知っていくと、複雑さも見えてきて投げ出してしまうことも、最近ではあります。

少しよくわからない。今日は保留!って感じで。

タロットで解決できたこと

瞑想と組み合わせることで、自分のなかで出た答えを信じることができるようになりました。

でも、今回は劇的な変化というのは得られませんでした。

※2〜3日に1記事UP予定

−−−

◆Instagram:プラバンとレジンの写真のみあげています。

 https://www.instagram.com/suisuisuizoo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?