見出し画像

小売り希望 ニラ辛子

我が家のいきつけのラーメン屋さんは、うま屋さんである。
ちょっとお昼に、遠出してくたくたになった帰りに夕飯に、と何かとお世話になっている。
最近はチャーハンも冷凍で売られていて、これまた
美味しくいただいてます。

そんなうま屋さんの中でもイチオシなのがニラ辛子!最高ですよ。大好きです。
世の中には数多ニラ辛子があるけれど、うま屋さんのがベストでしょう。カルディのも悪くは無いけど、ゴメン、遠く及ばないわ。
ラーメンに付いてくる?薬味的な立ち位置だからか、無料なのは嬉しいけど、売られていないのです。
おうちでも食べたい!でも売ってない!
しょうがないので試行錯誤を繰り返し、再現しちゃうほど大好きです。


我が家的ニラ辛子

かなり近づけたかとは思うものの、食べに行くたびに何かが違う…と打ちひしがれるのです。
何が違うんだろう?

あぁ、ホント売ってくれないかなぁ〜と思う10回目完了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?