見出し画像

Salonに来られる方

整体って気にはなるものの、どんな方やどんな症状の人が来てるのかわからないしどのくらいで良くなるのか知りたいって人が多いと思って今年に入ってからの方の症状をまとめてみました。

一覧
・ぎっくり腰
・寝違い
・手足の痺れ
・慢性疲労
・目の疲れ
・顎関節症
・寝れない、熟睡できない
・小顔
・交感神経が優位
・鼻の赤さ

など

肩こりや腰痛の人ももちろん来られますし、ぎっくり腰や寝違い、手や足に痺れが出ている人も来られたりします。

ぎっくり腰であればsalonまで来れる人なら1回の施術で違和感はあるものの普通に歩けるようになって再発しにくくするためにプラスで1〜2回施術すれば大丈夫なことが多いです。

施術の代金としては合計で1万2千円〜2万円ぐらいでおさまることが多いです。

他にも精神的な緊張が取れないことによって寝れなかったり疲労が取れない方が来られたり、目の疲れが取れないことで物が見にくくなったり頭痛が出ている方を施術しています。

また症状ってわけではないんですがストレスが溜まると顔がむくんだり筋肉の張りが取れなくなっているので整体やマッサージをして張りを取ると小顔になり目の窪みなども改善したりします。

2月から来られている方で鼻の赤さの改善で来られている方がいます。
その方は精神的なストレスなどから胃が疲れてしまったり、熱が上に上がりやすくなっていて赤さに繋がっていました。
3回の施術で最初あった顔全体の肌の荒れも改善され鼻の赤さも全体的に赤かったのが部分的になってきて、色も薄くなっていました。


身体部屋ではご自身で気付けていない身体の不調や小さい頃からあるために普通だと思ってしまっている症状なども改善のお手伝いをさせてもらっています。

身体のことで気になっていることがあればいつでもご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?