見出し画像

2024年3月アダアフィ収支報告

いつも記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。

私は2023年2月1日からアダルトアフィリエイトに参入してきた助兵衛です。
読んで字のごとく生粋の”スケベ”です。
まずはこの記事に”スキ”をお願いします!

以下が簡単な自己紹介です。

・2023年2月1日よりアダアフィに参入
・現在1年1ヶ月経過
・開始初日から収益発生(ただし初月は合計1万円のみ)
・最高売上はアダアフィのみで148万円超え
・好きなセクシー女優は藤森里穂
・教材購入経験なし


アダアフィ界隈の商材として断トツで一番売れてます
《累計販売数1,700部突破》
したアダアフィの教科書です。
毎月100部以上購入頂いており、どんな高額商材にも負けないボリューム内容だと自負しております。
これのみでアダアフィの仕組みはある程度理解できるかと思います。
noteのリツイート機能使用で破格の500円で手に入ります。

みなさまのおかげで1,000スキを達成しました。
あありがとうございます!!


メンバーシップの開設をしました
過去の有料記事全て閲覧可能であり、メンバーシップ限定記事を毎月更新しております。
1,980円で入会出来るのでそれだけでもお得状態です。

また、私のメンバーシップはTwitter×アダアフィに特化した情報を主に発信していきます。


では本題へ戻ります。

報告が遅れてしまいましたが、2024年3月の収支報告させていただきます。

合計 621,509円となりました。
ありがとうございます。

今月は見てもらえばわかる通り、かなりしょっぱい結果となりました。

詳細は見せたくないことも含まれているのでメンバーシップ限定記事とさせて頂きます。

軽い振り返りをすると、3月はTwitterアカウントがほぼ全凍結による壊滅的ダメージを受けたので後半は収益化に失敗しました。
ただアプリ系が少し数字が上がり10万円超えとなったのが救いです。

ただマネタイズしていない新規アカウントもフォロワーが少しずつ増えてきてるのでこちらを4月よりマネタイズをスタートしようと思っています。

こちらがうまく回ればかなり収益性は上がるのかなと考えております。

ではこれより先はメンバーシップ限定記事とさせていただきます。
みなさんにとって4月が素晴らしい1ヶ月となりますように!!
まだという方はフォローと”スキ”もお忘れなく!!


ここから先は

498字 / 2画像

スタンダードプラン

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?