くたばれコムデギャルソン

はてなでやってたファッションブログ、SUKEBENINGEN-DEUXで2006年8月25日に書いたものです。自分がネットデビューしたばかりな頃です。自分の原点、記念碑的なエントリー。すべてはココから始まった。
まだコムデギャルソンをdisるのは御法度な時代で匿名掲示板の2ちゃんねるに貼られてすごい炎上しました(だから「自分もコムデギャルソンのファンですが」とか「あえてアンチな姿勢で書いた」などと後からエクスキューズ的なのを書き加えてる)。
まだネットに来たばかりで右も左も分からないヨチヨチ歩きなのに、いきなり派手に事故ってガクプルした(この頃はまだそんな可愛げがあった)。
「本当に世界中と繋がってんの〜?どうせ半径数十メートルくらいなんじゃない〜?」みたいな甘い認識をこの件は一気に改めさせた。

ここから先は

1,082字

¥ 100

儲かったらアートな服のブランドでもやります