見出し画像

開幕地・ブリュッセルへの移動は珍道中!? 見慣れた街並みにツールがさらなる彩り

パリに到着後にいまひとつ「フランスに来ている」という実感が沸かなかったのは、慣れからくるものなのか、はたまた出発直前までバタバタと時間に追われて余裕がなかったからなのか、どこかいつもとは違った不思議な感覚を味わっています。

実質、ツール・ド・フランス取材の初日となった7月4日。明け方から30分おきに目が覚め、時差に苦闘していることを肌で感じることに…寝られないってなかなかの苦痛ですね。

そんな苦しみのうちに朝を迎えたわけですが、この日はツール開幕地のブリュッセルへと移動します。その前に、“ある人”と合流。

ここから先は

1,662字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?