見出し画像

新年あけまして、hikosukeの話アップグレード。

2023/01/01(日) #236:hikosuke

明けましておめでとうございます。hikoです。
これを投稿している現在が6月だということは置いといて、今年もよろしくお願いします。

さて、本題のタイトルについて。
6月に新年のあいさつをしているように、この日記の遅延が甚だしくなっています。
そこで考えました。

週ごとに投稿します。
正確には、週ごとに2人ずつ投稿します。
毎日1人ずつ▶︎▶︎▶︎週2本
という具合です。

2人交互に2日ごとに書くのは、もう無理。
書けなくなって、溜まりすぎて、書かなくていっかってなっちゃう。

でも待って、2日ごとに書いてたのに週ごとにするって、ダウングレードじゃないの?
って思った人手あげて。

答えてあげよう。違います。

結局書けなくなって臨場感が薄れるし、俺に関しては日記ですらなかった。
それに、毎日何かあるわけもなく、週のうち書くべき出来事が1つあればいい方だ。毎日あったなら全部書けばいい。

運営ではなく、内容のアップグレードというわけですね。

というわけで、心機一転ゆるりと書いていくので、ぜひごゆるりとお楽しみください。


By hikosuke.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?