見出し画像

光の舞TOMOさんと祈りの響きあい

光の舞TOMOさんとの舞いのコラボは2017年・2018年・2019年とご一緒させていただいて、4年越しの共演です。
あらためて感じるのは、祈りの道を歩んでいるTOMOさんの存在とのコラボは別格だということです。所作を含めて意識が違う。
一緒に過ごす瞬間瞬間を透明な空気で吸収した、そんな時間でした。

参加者とともに作る開かれた祈りの場で歌える極上なひととき。
なんと贅沢な私。



那須高福寺さんや、銀河のほとりさん、人と寄りそって存在するかけがえのない場でできたことも大きいです。

今回の学びの一つとして、ライブ演奏という場に、飲食出店やアートなど、それぞれの魂が表出した作品との交流がうまれること。これこそ世界が広がり交流の場、エネルギー循環の場であること。
祈りが根底にあっての交流、これって「祭り」だ。
TOMOさんとも那須夏至祭で出会ったご縁でした。
少しずつわかりはじめて理解が進んで嬉しいな。

AKのメンターラムジーさんとの交流でも、このような話を散々していたので、具体的に体感できたことが私にとって大きな収穫でした。


7/4ライブ演奏より私のテーマソング「Singing Soul」


天からのメッセージソング「空の道」




響きをあなたに♡