見出し画像

競馬場の雰囲気を味わいたい

皆さんは競馬をしたことがありますか?


日本で出来る賭博の一つです。賭博となれば思い浮かぶのは、パチンコや競馬なのではないでしょうか?

それほど、知っている人は多いはず。
ですが、パチンコに比べてやったことがある人は多くないんではないかなと思います。


ぼくは、パチンコを打った事がありますが、競馬をしたことはありません。
一度はやってみたいというより、競馬場で観戦しに行きたいです。


今年の目標として、競馬場で観戦しに行こうと思っています。彼女との約束で野球観戦も行く予定です。


なんか今年は競馬場に行きたいというただの願望noteになりましたが、競馬場に行ったらまたnoteを感想として書きたいと思います。


すけまるの日常へのはけ口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?