見出し画像

マックの新作を総評する

2/1にマクドナルドにて3種類の新作バーガーが期間限定で登場したとの情報を聞きつけ一昨日マクドナルドに行きました。

担々ダブルビーフ
油淋鶏チキン
スイートチリシュリンプ

3種類とも食べたいから同棲してる彼女と半分ずつで食べることに。

1位スイートチリシュリンプ
2位油淋鶏チキン
3位担々ダブルビーフ
の順位に決定いたしました。👏

正直な話し、担々ダブルビーフは好みではありませんでした。ガキの舌には合わない感じがして大人の方が好む様な気がします。

油淋鶏チキンはグッド、ぼくの中での及第点を捧げます。中華風味というか少し酸味の効いたリピートしたくなる味になっております。

スイートチリシュリンプくん最高です。
甘いなと思って調べてみたところハチミツが入っているそうでその甘みとチリソースが噛み合ってて美味しいです。子供が好きそうな味になっていると思います。
えびフィレオ感は否めない。

最近はマクドナルドも値上げをし物価高騰しているこの世の中。
はー辛みちゃん、ですが新作バーガーまた楽しみにしてます。

すけまるの日常へのはけ口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?