見出し画像

はじめまして!!薄井スケルです!!

はじめまして。


薄井スケルです(´∀`=)


年齢は35歳。B型。好きな食べ物はマロニーで、透明人間をかれこれ5年近くやってます。

透明人間って本当にいるんですね。笑

はい。私です。笑

ある研究者から貰った薬を飲むとみるみるうちに体全体が透明になりました。しばらくしたら元に戻ると言われて5年が経ちました...

話が違います!笑

まぁ最初は楽しかったんですが途中から波乱万丈な日々が続き、一度はこの世から去ろうと思った事もありました。

ただ安心して下さい。今は5年も経ちましたので、透明人間の自分を受け入れて楽しく生活していますよ。なんなら皆さんは透明人間なんて楽しくて当たり前じゃないかと思うかもしれませんね。

それは本当に最初だけでした。

そんな私の透明人間ストーリーをnoteに認めていこうと思いますので、これからよろしくお願い致します!!

薄井スケルでした!

#自己紹介 #はじめまして #note初心者 #透明人間 #note

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?