見出し画像

2024はじまった!

あけましておめでとうございます!(遅)

2024年、最初の撮影は婚礼当日撮影。
現場に向かう時に、『よし!』て一言大きめに呟いて車を降りた。
はじまったなー2024年。

今日は振袖撮影。津市でも成人式があって、式典の前にちかくの公園で撮影。

よさこいで同じチームに所属する子から当日に写真を撮って欲しいと連絡がきての今日。
よさこいでしか関わるときがないから、どこか新鮮な感じ。そして本人も超緊張した様子(笑)

この公園は、この季節でも緑が多くてめっちゃいいな〜って最近思う。

撮り終わってから、懐かしい友人に会えることを楽しみにしながら会場に向かった2人。

自分もそんな時があったのか〜もう6年前か〜って思いながら自分の成人式の時の写真を見て懐かしさに浸りながら事務所に帰りました(笑)

まだまだ自分も若造だけど、20歳の子からより若いパワーをわけてもらった今日、同い年の友人からぎっくり腰になったという連絡がきました😶😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?