見出し画像

これまでの事

完全にnoteの更新が止まっていました!!!
山中さんとnoteの話をした時に見たら最後の投稿がちょうど一年前でした。

3日坊主とはこのこと、僕のこと👌

更新しなかった、この1年間でいろいろなことありました。

1番大きな出来事は結婚した事
11月22日 いい夫婦の日に入籍しました

約2年付き合った彼女と結婚することになり、僕もついに家庭を持つことになります

それまで同棲をしてたから、入籍申請やら色々済ませた後、家に帰ってなにか実感することがあるのかと思いきや、普通の日常でした。

結婚するってなんなんだって考えるほど

なにか目に見える変化は特になくて、まあしっかり自覚を持って、今後生活していくことなのかなと思いました。

入籍したのが今からだいたい1ヶ月前で、
この1ヶ月でたくさんの方にお祝いしてもらって、プレゼントももらいました

昨日はトムエミが家に来ました。
トムくんとエミちゃん。

仕事で知り合ったトムくんとその彼女

戦友であり友達であり弟妹のような存在
そんな2人と昨日はクリスマスパーティー

1人予算3000円として、各自パーティの食材を準備する。もちろん誰が何を持ってくるかはわからない。
そんなゲーム性を持たせたパーティは去年に続き第二回。

パーティ中は、ゲームしたりチェキ撮ったりと26歳を感じない若さを発揮してました👌


私生活も今はお祝いされるターンで幸せ感じてるし、最高です💪


そしてこのnote書いてるいまも2人でタコパ中🐙
焼き方は2人とも超下手くそ。同じくらい下手くそだから良い感じに楽しいんです


明日も書くぞー脱3日坊主。

再始動一発目はこんな日記みたいな感じで許してください🙇🏻🙇🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?