見出し画像

撮り納め

たくさんの人に出会った2023年

今まで人生の中で、確実に1番多くの方と出会えた年だし、仕事も1番充実して楽しいあっという間の1年でした!

今日は2023年、最後の撮影、撮り納め。
来年もたくさんの方と出会ってもっともっと腕を磨きます!!!

成人前撮り
こちらから何か指示をせずとも、自然に生まれる表情や仕草がどれも魅力的で素敵で、とりあえずテンション爆上がりでした。

最初は緊張してた様子も、最後はノリノリだったのが伝わったな〜🥺
最後に楽しかったの一言が本人から聞けて、撮り納め、最後の瞬間とても幸せになれました🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?