見出し画像

助っ人純正コストリーグ『コスけっト』奮闘記〈3〉

こんにちは!お久しぶりです!
むつみんです!

シリーズ2の選手追加も進み、最新のDランク追加でコスト界隈だけが賑わっていますね!

そしてそして、コスト610リーグの日程が確定しました!
完全移行後の開催だと勝手に思っていたので、焦りに焦っています!
焦りすぎて『!』がデフォになっています!もうこれでいきます!!

聞いてないよぉ〜!

10月20日の更新で、覚醒選手『スピードボーラー』に2名の助っ人が登場しました!

ステ130!よっ!助っ人クオリティ!👏
ステ139!よっ!助(以下略)

スチュワートさんは先発しか適正がなく、これから先の使い道がなさそうなので断念!

ビーズリーを一点集中で獲得し、極にしてコストオーダーに組み込もうと考えました!
それから、ノーマルスカウトを回して必要な最新Dランクも(1人を除いて)確保して来ましたぜ!

仮オーダーはこちらんっ!

ビーズリー、アキーノはそれぞれSランクに変更予定です!
シリーズ2のワゲスパックくん、サービスカウンターまでお越しください!📢

現時点でのコンボはこんな感じ!

コンボの最終着地点は8000台中盤〜後半くらいですかねぇー!わかりません!
なんだか物足りないですねぇー!

走塁型6人コンボも出て、少し上昇!
ちなみにこんなのも出ています!


10月25日から、おそらくアニバーサリープレイヤー第1弾が登場するはずです!

私の狙いは、どちらの弾で来るかは不明ですがこれまでの記事でご紹介した通り、アニバウアー!
しっかり獲得して、グリフィンと入れ替えるつもりです!
ガチャの道中やランダムのAランク契約書で助っ人のAランクも引いていきたいところ!

皆さんも良い引きを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?