おすすめバンド第20段☺️

こんばんは‼️
今回でおすすめバンドを紹介してきて
記念すべき20バンド目となりました🎉
ノートの方はもっと先に行ってますが、
感謝しかないです☺️
ありがとうございます。
嬉しいです❗️
これからも、色々なバンドを
知って貰うべく
書いていきますので、
気軽に見てください❗️
そして、コメント
スキもお待ちしております🎵
本当にありがとうございます。

今回紹介するバンドは、
女性ボーカルです、
女性ボーカル聞くんだ?っていうことに
ビックリするかもしれないですが、
聞きます❗️
良いバンドは、
男性ボーカル、女性ボーカルに
関わらず聞きます~👍️
衝撃受けました。
ボーカル可愛すぎるんです☺️

それでは、
紹介していきますね。
『ヒルネ彗星』です☺️

現実と理想の狭間で、
絶望に寄り添う
小さな希望を歌う、
オルタナティブポップロックバンド‼️
昼はおそらく眠っています。
主に都内にて活動中、
寝てる場合じゃない‼️
(ホームページより)

最初は、
ギターのKotaさん、ベースのばやしさんの
前進バンドでした。
そのときは
ひらがなの『ひるね彗星』。
メンバーチェンジを経て、
バンド名を
2020年3月に『ヒルネ彗星』に改名。
2021年1月に
前進バンド『ヒルネ彗星』解散。
2021年2月に
前進バンドを経て
新しくバンドを結成❗️
偶然にも同じ
『ヒルネ彗星』となる。
現体制にて活動開始。

ヒルネ彗星、おすすめです❗️
とてもキラキラしてます。
出会って欲しい~。

出会うきっかけは、
音楽とか全然関係ないんですけど
インスタグラムでギターのkotaさんと
繋がって、
kotaさんがあげる
美味しそうなご飯とか
飲みに行ってる写真とかに
コメントをしていて、
やり取りしてる感じでした笑
本当に美味しそうな写真ばっかり
載せるので、
おなかがすいてる時は
飯テロでした❗️笑

ライブのお誘いも
その後に誘われて、
行く予定でした。
まさかのYet low Lightや
はろー彗星も出てた日でした。
ヒルネ彗星さんは
キャンセルになってしまって
その後のライブまで
お預けになってしまいました😢
今年の3月に
初ヒルネ彗星見れました❗️
入口入ったらすぐ近くに
kotaさんがいて
挨拶しました☺️
メンバーさんとも話せました。
差し入れを持っていったのですが、
Twitterにあがっててビックリしました。
CDも買いました❗️
CDやフライヤーにサインして貰いました。
宝物です✨

女性ボーカルを
私自身そんなに聞かないのですが、
ヒルネ彗星は聞きます❗️
羊さんの声は聞きやすくて、
また見に行きたいなと
ライブを見て思いました。
羊さんとても可愛かったので、
今度写真撮りたいです☺️
Twitterも繋がって、
嬉しかった~❗️

kotaさんは、とても優しくて
話しやすいかたでした。
インスタグラムに載せてる
ストーリーズが
めちゃくちゃ多いので
おすすめです笑
全部、飯テロだったりします。
髪型が変わったらしく、
まだ会ってないので
早くライブに行かねばと
思っております❗️
飲みにも行きましょう~❗️

ばやしさんは、ライブ中
とても格好いいです。
サインが独特すぎるなと
思いました。
またライブに行ったら、
今度は沢山お話ししたい❗️

ひかぽんさんは、
とても可愛いです💕
優しい❗️
癒されます、確実に。
ひかぽんさんの笑顔好きです笑
サインも可愛い❗️
女性でドラムやってるの
凄いなって思います。
他のバンドでも
女性でドラムやってる方
多くいて、
尊敬しております‼️
また絶対ライブ見に行きます❗️
ヒルネ彗星、最高です。
是非見て欲しい❗️

そんな
ヒルネ彗星のおすすめの曲は、
こちら~↓↓

イラスト可愛すぎません?
もうそこから
好きなんです。
そして、イントロから
好きです❗️
みんなで、
ハモってるの最高です。
羊さんの声好きです。
『ソーダフロート』も
良いので、是非聞いてみてください❗️

ヒルネ彗星の
ライブ情報~🎵
7月10日(日)下北沢CLUB251
7月16日(土)高円寺club Roots!
8月6日(土)下北沢WAVER(レコ発)
11月13日(日)???

レコ発企画は、是非
来て欲しいです☺️
私も行きます。
楽しいと思います🎵

ライブのお誘いもかなり来ていて、
(kotaさんから)
今めちゃくちゃ見て欲しいバンドでも
あります。
是非聞いてみてください❗️

そして、ヒルネ彗星のみなさん
ありがとうございます🎵
また絶対見に行きます~❗️
そのときは沢山お話ししましょう❗️


では、また今度の更新を
お待ちください✨✨
楽しいこと考えてます、今!
お知らせ出来るようになったら、
諸々でお知らせします❗️


#おすすめのバンドを紹介します
#『ヒルネ彗星』
#女性ボーカルバンド
#ギターが飯テロすぎる笑
#サイン 、イラストが可愛いバンド
#女性ドラマー尊敬します ❗️
#8月6日レコ発是非来てください ❗️
下北沢WAVER
#『祝いの歌』




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?