おすすめバンド第17段☺️

こんばんは!
noteを続けていられるのは
見てくれてる方のお陰です☺️
ありがとうございます‼️
今後も続けていくので、
見てください👍️

今回おすすめするバンドは、
前から知ってるベーシストの
ゆういちさんが
新しく加入した
バンドです☺️
では、紹介します。
『PARIS on the City!』です。

2017年1月にボーカル
明神さんを中心に現体制で
結成。
初ライブが同年
1月24日に下北沢モザイク主催
『City Lights vol.19』。

ひたすらポップで、一瞬にして
空間を煌めかせてしまう。
パーティーソングや
シンプルだけど聞きやすいメロディ、
心地よいサウンドで楽しませてくれる
彼らに注目して欲しい❗️
多様性がありすぎるんです、、
そして、歌詞が
ずるい。

ゆういちさんがパリスの
メンバーになったことは
知っていたのですが、なかなか
ライブを見に行けずでした。
初めて見たのが
今年の2月に下北沢ERAでの
「ことづて#4」でした。
この日アマアシが
出番が早くて、
仕事終ってから駆けつけたのですが。
下北沢ERAの入口で
ゆういちさんに会って
声をかけたら
とてもビックリしていました笑
話せてよかったし、
久しぶりに会うことが出来て
嬉しかったです。
ライブ後もお話しできて、
写真も撮ってくれて
最高な日でした❗️
アマアシにも間に合いましたし。

その後に、渋谷での
ライブも見に行きました。
そこで、メンバーのみなさんと
お話しすることが出来て
とても嬉しかったです。
チケットにサイン貰ったの
宝物です✨
ありがとうございました。

そして、渋谷ラママでの
ワンマンも最高でした✨✨
ゆういちさんから誘われていたのですが、
開演時間を良く見ていなくて
間に合わないと思って
一回断念したのですが、
よくよく見返したら、
19時からだったので
間に合うと思って
チケットを普通に買いました。
連絡は風格さんだけに
しました笑
当日ゆういちさん側で見てたのですが、
めちゃくちゃ良く
見ることが出来て
幸せでした❗️
友達とも会えました☺️

明神さんの声がとても良くて
気づいたらリズムに
乗っていました。

ギターの風格さんは、
リズムに乗りながら
ギターを弾いていて
時々見せる笑顔にやられました❗️
絶対確信犯だと思ってます笑

ベースのゆういちさんは、
独特なベースの弾きかたを
久しぶりに見れてちょっと
懐かしかったです。
そして、可愛い❗️

ドラムの阿久津さんは、
見た目のインパクトが強すぎます笑
でも、とても優しい方です。
ドラム叩いてるときの顔が
本当に楽しいんだろうなって
見ていて思いました。

改めて素敵なバンドを知りました❗️
パリスを好きなバンドマンは、
多いと思います。

時を唄えばのボーカルの
じゅりさんがとてもファンでした。
じゅりさんから話を聞いていて、
ラママでのワンマンもいました笑
そして、8月に
時を唄えばとも対バンが
決まっていて
この日とても良い日に
なりますよって
じゅりさんが言ってました❗️
私も楽しみです☺️

パリス、素敵な4人です❗️
パリスに出会えて良かったです☺️
ゆういちさんとまた
出会えて嬉しい。

そんな
PARIS on the City!の
たくさんの歌の中で
おすすめする曲は、
『愛の爆心地』です❗️

この曲とても好きです。
イントロがマジでやばい。
『キミはキレイだ』も
おすすめです。
是非聞いて欲しいです❗️
ライブ目撃してください👀
盛り上がります、確実に❗️


PARIS on the City!は、
沢山ライブしますので、
是非目撃しに行って欲しいです☺️
ライブ日程✏️
6月19日(日)川崎駅前フェス
6月24日(金)吉祥寺プラネットK
7月1日(金)渋谷CLUB CRAWL
7月17日(日)GARRET udagawa
7月18日(月)京都GROWLY
7月31日(日)下北沢THREE
8月13日(土)下北沢近松
9月23日(金)渋谷Spotify O-nest
&7th Floor

沢山ライブ決まってます。
近松でライブするのはレアかもしれません。
是非見に来て欲しい🔥
これからも、
PARIS on the City!を
応援します‼️
是非、ハマって下さい笑

またnote更新します❗️
それまでお待ちください。

大学ノートに原本書いてるのですが、
ノート1冊そろそろなくなりそうです。
そんなに書いてるのビックリしてます。
愛の詰まった1冊になってます~❗️
やってきて良かったと
noteの話を聞くたびに
思います。

これからも、大好きなバンドを
紹介していくので
是非見てください❗️
よろしくお願いします☺️


#おすすめバンドを紹介します
#PARIS on the City!
#ゆういちさんがパリスのベーシスト
#ラママ最高でした 🔥
#時を唄えばボーカルがファン
#愛の爆心地

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?