おすすめバンド第29弾☺️

久しぶりの投稿になってしまいました。
もう今年ももう少しで終わりますね。
今年がみなさんにとって
良い1年で終われたらなって思ってます。
年末に向けて
仕事が忙しくなるとは思いますが、
時々更新できればと
思っております。
楽しみにしていてください。

楽しいフェスが沢山あるし、
年末カウントダウンライブもあるし、
行けるときは行くので楽しみましょう!!
また来年もよろしくって言いあいたい(笑)
言い合いましょうね、絶対。

今日紹介するバンドは、
まだ2回しか見たことないのに
かなりライブが楽しくて
友達とノリノリで見てたら
その様子を見られていて、
ちょっと恥ずかしかったけど
嬉しかった思い出があるバンドです。
そして、メンバーみんな優しすぎました。
とってもポップチューンで
キラキラしていて、
見ている人をとっても
楽しくさせてくれるバンドです。
かなりオススメです☆

それでは、紹介します。
チャーリームードです!!

東京・吉祥寺出身の
4人組ポップロックバンド!!
ポップでキャッチーなメロディー、
遊び心溢れる楽曲アレンジを
エンターテインメント満載で
魅せるライブパフォーマンスは
一見の価値あり!!
とてもキラキラしているバンドで、
一回見たら好きになります。
是非知ってほしい。

2016年11月 結成。

2018年 3月 初レコ発企画
「ハナサカムード」を
吉祥寺PlanetKにて開催。
  同年8月 大塚のサーキットイベント
「若者のすべて」に出演。
  同月企画ライブ
「ときめけ!ぼくらのサマームード」を
吉祥寺PlanetKにて開催。

2019年1月 大塚Deepaにて共同企画
「ソデフリムード」、
   吉祥寺PlanetKにて
「お祝いムード」を開催。
     同年9月 SILENT SIREN主催
「サイサイフェス」出場。
   同年10月 情報番組「ヨジデス」
エンディングテーマ

2020年2月 
「MUSIC MONSTERS-2020winter-」
出場。

2022年6月 バンド初ワンマンライブ
「チャーリームードDX」を
Wildside Tokyo(新宿)にて開催。

めちゃくちゃ良いバンドです。
是非知ってほしい。


チャーリームードの名前は
前から知っていて、
見てみたいなって思ってました。
初めて見れたのが
今年の6月18日の新宿SAMURAIでした。
対バンが最高すぎる日で、
イエローライト・ウェルダン・ホムハミ!!
そして、チャーリームードでした。
チャーリームードの音楽は、
見ている人を楽しくさせてくれます。
ノリノリで音楽にのってました。
ルーシーの音楽と似ているし、
sijimaの音楽やパリスの音楽にも
どことなく
似ている気がします。
2回目に見たのも新宿SAMURAIでした。
ウェルダンもいました。
とてつもなく良い日でした。

Mr.マングースの2周年企画でした。
初めてMr.マングース見たけど
めちゃくちゃ良かった!!
多分ボーカルさんには
フォローされてるんですよね(笑)
そして、サポートで時唄のTTNさんが
いて嬉しかったなー!!
ギターめっちゃ良かった。
流石でした。
出番前に話せてよかった!!
楽しみにしてた日ですからね。
サポートではいるって聞いた時から、
楽しみでした。実は。

チャーリームードのライブ、
友達とノリノリで見ていたら
ライブ終わってから話に行ったときに
言われてちょっと恥ずかしかったけど
楽しかった(笑)
ちゃんと見られてたーって思いました(笑)
かなり松葉さんの声が良いです。
そして、名前言ったら
覚えられていたのでびっくりしました。
即いいねがくるし、
インスタをその時フォローしたら
すぐフォロー返しますねって言って
フォロー返されました(笑)
優しすぎますね。皆さん。

松葉さんは、イケメンですね!!
そして、声も良いからモテると思います(笑)

ベースの福永さんは、
ライブ中離れてはいたけど
目の前だったので
多分何度か目合ってます(笑)
ベース凄いし、
笑顔はじけてて見てて楽しかったです。

キーボードの瀬川さんは、
ニコニコしていて
絶対怒らなさそうなイメージを
勝手に想像してます。
最高に安心感ありました。

ギターの安田さんは、
話してて楽しいし、笑顔が良くて
人懐っこい方なんだなと思いました。
眼鏡男子最高です!!
今度、黒縁眼鏡かけてください。

チャーリームードの音楽
本当に良いので、見てくださいね。
ステッカーも可愛いし、
皆さん優しいので。
写真も何枚も撮ってくださいました!!
嬉しい。
私がチャーリームードと一緒に撮った写真をインスタにあげてたんですが、
タグ付けてあげたら
すぐにいいねきました(笑)
チャーリームードのインスタの
ストーリーにあがってて、
びっくりしましたよ(笑)

話すの初めてなのに、
沢山話してて楽しかったです。
ノートに書いても良いですか?って
聞いた時も
かなり喜んでくれていて嬉しかった。
その時に近松に置いてもらっている
幸せのバンドノートを持っていたので
見せていたのですが、
知ってるバンドが多かったらしく
知ってるバンドがいたら
反応するゲームみたいになっていて
あの空間とても楽しかった。
ノートに書いたものを一回送って
それからこのnoteを書いているのですが、
そのノートの時点で
かなり喜んでいてくれて嬉しかった。
ほんと毎回バンドのことを書くと
びっしり書いてしまうので、やばいです(笑)
愛が深いのでしょうがないです、
それはもう。

チャーリームードのおすすめ曲
たくさんあるのですが。
かなり迷いました。
この前のライブの時に
CDの「Chat」を買いました。
その中だと、「Girl」が一番好きです。
イントロから良かったし、
ライブでも見ているので最高でした。
あと、「O²」、「Heartbeat」も良いです。
照明かなりキラキラしてます!!
お洒落なバンド。
他の音源も良いので、
検索してみてください。
是非聞いてみてください!!
またYouTubeには、
MVの他に
沢山の動画がアップされてますし、
水を飲んで銘柄を当てるとか
梅酒を○○で割るとか
色々面白い動画が
あるので是非
見てみてください‼️
めっちゃ笑いましたw


~チャーリームードのライブ情報~
11月9日 またもや新宿SAMURAIです。
是非是非、踊れるポップライブを
見に来てください。
楽しいです、絶対に!!

それでは、またの更新をお待ちください。
楽しいバンドもっと知りたいので、
教えてくださいね?

#おすすめバンドを紹介します
#チャーリームード
#エゴサーチが半端ないバンド (笑)
#みなさん優しい
#キラキラでポップで踊れるバンド
#「Girl」がおすすめです。
#バンド紹介これからも続けます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?