おすすめバンド第18段☺️

こんばんは!
沢山の方にこのnoteが
読まれていること
本当にありがとうございます☺️
コンスタントに更新
出来ているんじゃないかと思ってます。

仕事もしつつ、
お休みの日にネリネリしてるので
作業時間少なかったりして
更新できない週もありますが
何卒よろしくお願いします❗️

本日紹介するバンドさんは、
一回見たら脳裏に焼き付いていて
独特な歌詞とか空気感なんですけど、
また見たくなる中毒性が
割りとあるバンドだと、、、笑
紹介します!
『茶封筒』です❗️

2017年末にボーカルのらすてぃーさんが
ネットでメンバーを募集し、
初期段階で残ったメンバーにより結成‼️
音楽が軸にありつつ、
メンバーの活動(絵やトーク、物販など)
含め、
世界的に「茶封筒」という文化を
作ろうとしている。

ホームページより
音楽を通してひとつの作品を
作っている感覚なので、
あまりジャンルなどは意識せず、
やりたいことを実現しているバンド。

多様性がありすぎていて、
ますます気になるバンドです。
一回見たらそこからジワジワと、、、
気付いたら、また見てるなんてことも。
中毒性が高いです❗️

私の自主企画にも
出演してくれました‼️
ありがとうございました☺️
友達も来てくれて、
茶封筒にはまってました❗️笑
嬉しすぎますよ、これは。
もっともっと茶封筒の音楽を
知って欲しいですね❗️

私が自主企画をする理由として、
多くの方にバンドを
知ってもらう機会のひとつ
と考えていたので、
多くの方が茶封筒にハマって
ツイートとかで反響を
もらっていて本当に嬉しかった‼️
やってきた意味があったなと。

自主企画でのバンド紹介文は、
vol.1からずっと手書きなので
手書き紹介文ふただびでした笑
手書きで何かを書くことが
最近無かったので、
またバンド紹介文を
ノートに書くようになって
喜んでくれるのとても嬉しいです。
ありがとうございます❗️

茶封筒とどこで知り合ったかというと
まずですね、、、
Twitterでベースのかずしげさんが
美味しそうなラーメンを
載せてるわけですよ笑
ラーメンに詳しい方っていうのが
かずしげさんの第一印象でした。
美味しいラーメン屋の情報を教えてくれて、
やり取りを何回かしていました。
ライブのお誘いもあり、
見に行ってハマりましたね笑
とても独特なんです、
でも、茶封筒ワールド満載な感じがして
楽しい❗️笑

らすてぃーさんは、かなり面白い方です。
まず、Twitterのツイートが
面白すぎてて
通知設定しました、こっそりと。
イラストが独特だけど、
かなり似てます❗️
今度書いて欲しい~。

かずしげさんは、
ラーメンのイメージが強いです🍜
ベース弾いてる姿、
とても格好良いので見て欲しい。
ライブの時に着ている服が
毎回可愛い❗️
かわいいものはだいたい好きらしいです。
ウェルダンの
『君はクレイジー』
のMV撮影の時も来ていて、
隣でめちゃくちゃ楽しんでました❗️
あのMV、最高だ🔥
見てみてください❗️

のりおさんは、優しくて気さくな方です。
元クリープハイプ‼️‼️
めちゃくちゃすごい方です☺️
前に一緒に飲んだことがあって
待ち合わせはいつも吉祥寺でした。
楽しい話を毎回してくれて、
あっという間に時間が過ぎていきました。
また飲みに行きましょう☺️

茶封筒のおすすめ曲、
迷いました❗️
色々あるんです、
どれも独特な曲なんですけど、
好きなんですよね、この曲が❗️
『街で僕を見たら』

初めて聞いてからずっと好きな曲で、
その事を伝えると
みんな喜んでいました。
またやりますって言ってくれて、
とても嬉しかったです~。
『酢を飲めよ』は、
かなりやばいです。
もはやホラーです笑
「酢ーーーー」って無意識に
言ってしまう。
脳内変換されます笑
茶封筒のワールド、覗いてみてください。
きっとハマります‼️
この動画懐かしい❗️

茶封筒のライブ
盛りだくさんです。
6月20日(月)渋谷LUSH
6月23日(木)新宿SAMURAI
6月24日(金)調布Cross
7月1日(金)吉祥寺
7月5日(火)吉祥寺WARP
7月8日(金)新代田crossing
*らすてぃーさんのみ
7月9日(土)北堀江clubvijon
*映像のみ
7月10日(日)下北沢モナレコード
*アコ編成
7月15日(金)下北沢近松
7月31日(日)神田THE SHOJIMARU


沢山ライブやってるので
気になった方は
是非ライブへ‼️
目撃して欲しいなー🙆

らすてぃーさん、
note全部読んでくれて
本当にありがとうございます~❗️
その話しは本当に
嬉しいし、力になります💪
またライブ見に行きます。

茶封筒を紹介できて
本当に嬉しいです~🙆☺️
ありがとうございました。


またおすすめバンドを
紹介していきますので、
是非目を通してください。
気になった方は、教えてください‼️✌️
お待ちしてます。


#おすすめバンドを紹介します
#茶封筒
#独特すぎる
#ベースがラーメン毎日食べてる
#元クリープハイプ
#自主企画でハマる人続出
#『街で僕を見たら』
#茶封筒ワールド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?