おすすめバンド24段☺️

こんばんは!
更新していきます🎵
是非是非見てください‼️

今日紹介するバンドは、
友達からおすすめされたバンドさんです。
本当に紹介してくれてありがとう‼️
格好いいバンドです🔥
そして、かなり優しい❗️
優しすぎます🎵
ノートをとても楽しみにしてくれていて、
ニヤニヤしますって
話したときに
言っていて、本当に
楽しみにしてました☺️
喜んでくれてるといいな。

では、紹介していきます❗️
「鳩とスパイス」です。

ロックバンド、鳩とスパイス。
ボーカルのまさきさんを中心に結成。
その後、メンバーチェンジー経て
2019年6月、現メンバーである
ギターのかずきさんと
ドラムのさいとーさんが加入。

2021年2月、バンドとして
初のワンマンライブを開催した。
このタイミングで
ベースのSHAKEさんが
正規サポートメンバーとして加入する。

まさきさんの声が
とても良いです。
そして、かなり優しい方です❗️
優しすぎます。

鳩とスパイスの音楽、
疾走感もありながら、
時に心に来る歌詞、
前向きになるまさきさんの
肯定するような歌詞に
注目して欲しい。
バンドさんからも愛されているバンドです。

まさきさんの人柄が
本当に良くて、
話していると元気になります。
かずきさんの髪型に目が行きますが、
ギターかなり格好いいし、
気さくに話してくれて
本当に嬉しいです。
SHAKEさんの演奏、本当に凄すぎます❗️
楽しくなりました。
さいとーさんのドラムは、格好良すぎます。
毎回ライブ写真が素敵すぎるので、
毎回楽しみにしています。
カメラマンさん凄すぎます❗️
格好いいバンドです☺️

私が初めて鳩とスパイスを見たのは、
2022年5月2日の赤坂ネイビーフロアでした。
この日は、
BACKDAVやクジリがいた日でした。
the lopeの企画。
格好いいバンドが集結していました。
最高の日でした。
友達にまさきさんとかずきさんを
紹介された日でした。
嬉しかった、本当に☺️
演奏本当に良すぎました❗️
また見たいって思ってました。

まさか大好きなバンドと
一緒に大好きなライブハウスで
見れるとは思ってなかった‼️
6月30日が夢のようでした‼️
アマアシも時を唄えばも
見れて良かった。
もちろん、鳩とスパイスも。
最高の日でした。
こんな夢の日を作ってくれる
田中さんにめちゃくちゃ感謝です☺️
毎回楽しみにしています。
この日も最高の
Happinessでした💕
今度は、是非話しましょう❗️

この日、またまさきさんと
話せて良かった~。
覚えていてくれました❗️
この日に、
鳩とスパイスを紹介しても良いですか?と
お伝えした日です🔥
是非是非って言っていて、
本当に嬉しい❗️
話していても、
本当に優しさが溢れていて
大好きです❗️
また見に行きます。

大好きな鳩とスパイスの
おすすめしたい曲は、
この曲です❗️
「ありふれた日々」

もうイントロから最高な曲です❗️
思わず、まさきさんに
「ありふれた日々」が
好きなんですと伝えてしまいました。
まさきさん、ニコニコしてました☺️
あと、「犯人捜し」は
対照的ですが大好きです。
是非、聞いてみてください❗️
どちらも鳩とスパイスの魅力が
たくさん詰まってます❗️

ー鳩とスパイスのライブ情報ー
7月11日(月)府中Flight
7月26日(火)下北沢近松
8月13日(土)Sound Stream sakura

是非是非、鳩とスパイスの音楽を
是非聞きに来てください☺️
最高のライブですので。
そして、優しい方なので
是非話しかけてみてください‼️
最高なんです、
鳩とスパイス👍️

ステッカーが可愛すぎるので、
見てみてください❗️

#おすすめのバンドを紹介します
#「鳩とスパイス」
#人柄がにじみ出ている
#「ありふれた日々」
#また見たいと思うバンド

是非、スキやフォロー
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?