おすすめバンドのおすすめ曲を集めたプレイリスト作りました‼️

今晩は!
今日は1日作業してました❗️

洗濯とかもしていて、
その後に
前にPororocaのこーだいさんと
話した時に
「ノートに紹介してあるバンドの
おすすめ曲をまとめたプレイリストとか
を作った方が良いんじゃないか❗️」って、
言われてたので
めちゃくちゃワクワクしながら
作りました‼️
是非聞いて欲しい~

大好きなバンドの
大好きな曲達が
このプレイリストには
詰まってます。
私の大好きが詰まってる💕
最高のプレイリストできました。
ありがとう、こーだいさん。

好きなバンドさんには、
もうお伝え済みです❗️
最高って言われるの
やばすぎました。
最高越えていきます🔥

ノートに紹介しているおすすめバンドのおすすめ曲を集めた至極のプレイリストをLINE MUSICで作ったので、お知らせします❗️
おすすめバンド最高プレイリスト✨
- まなみのプレイリスト 

#LINEMUSIC


よろしくお願いいたします❗️
気軽にいいねしていてください。
プレイリスト作るの楽しすぎてワクワクしました‼️
まだ多分このワクワクを皆さんに伝えられる日はあるので、その日まで楽しみにです☺️
大好きなバンドの音楽に毎日支えられてます。
仕事きついねん笑

#ノートからなる最高のプレイリスト
#大好きが詰まってる ❗️
#是非聞いて欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?