見出し画像

「VIVA LA VALENTINE」の本編に出てこないイラストを描いてみたよ|スキありPodcast|スキだから勝手にありがとう

ど~も、ダーマツです!

このnoteでは、スキありPodcast「『VIVA LA VALENTINE』へありがとう」にちなんで描いたイラストを紹介していきます。


2月14日ハッピーバレンタインデーに、劇団ノーミーツとサンリオピューロランドがコラボした、オンライン演劇公演 「VIVA LA VALENTINE」を観ました。

チャパタイさんだけ、 「VIVA LA VALENTINE」略してビバラバを観ていなかったので、今回は、チャパタイさんへむけて、ビバラバの好きなところを話しつくしました!
20分かけてネタバレに気をつけながらたくさん話したけど、podcastを自分で聴き直したところ、要約すると2つのことしか言っていませんでした。笑

超かわいい!

ベタなストーリーが心にしみる!

今回は、なんのイラストを描こうかな~とやってみたら、どれも、本編には出てこないシーンのイラストになっちゃいました。

いちばん好きなセリフ💛
セリフは本編にも出てきます。ダニエルがキュート。

画像1


チャパタイさんが小さいときにギフトゲートで買って大切にしていたもの。
バッドばつ丸のちっちゃい缶に、ちっちゃーい消しゴムがたくさんはいっているやつ。

画像2


公演前にインスタで見つけたポムポムプリンのダンス練習シーン。
後ろ姿の肉感がたまらない。主にお尻と足のつけねあたり。
公演がはじまる前からワクワクははじまっていた!

画像3

あ、バッドばつ丸は、ビバラバには出てきませんよ!(バッドばつ丸の元ファン・チャパタイさんは残念がってました)
Podcastを聴くと、このイラストの内容がよく分かると思うので、聴いてください。(Podcastへの誘導。笑)

ビバラバを観れなかった方々に朗報!
3月14日ホワイトデーにリバイバル公演が決定しました。
ぜひ、まだ観てない方、とくに仕事に疲れている方は観てくださいね。
いやされると思います!!!
リバイバル公演では、ビバラバのアーカイブ映像の配信のほかに、キャストによるリバイバル記念トーク「ビバラバ打ち上げ」もあるんだって。
え、打ち上げには、ディアダニエルとかハローキティ、ポムポムプリンもでるのかな!?!?


Podcastはこちらからど~ぞ!聴いてね!😽


「VIVA LA VALENTINE」にありがとう #32
2021年2月26日配信|21分

劇団ノーミーツ×サンリオピューロランド オンライン演劇公演 「VIVA LA VALENTINE」の感想を話し合っています。

出演:ディアダニエル、ハローキティ、シナモロール、クロミ、ポムポムプリン 、茂木役 オツハタ / 鈴木役 溝口雄大 / 吉池役 渡辺芳博 / 小室役 北村優衣

作品ホームページ
https://www.puroland.jp/viva_la_valentine/
劇団ノーミーツ
https://nomeets2020.studio.site/


以上、ダーマツでした!


3人とも自分のお金でエンタメを摂取できていますので、サポートはお気持ちだけいただきます(^^) このnoteやPodcastをフォローしてくれたり、聞いてくれたり、フォームから感想を送ってくれたりしたら嬉しいです!Twitterで「#スキあり」でコメントくれたら見に行きまーす!