見出し画像

城山羊の会「石橋けいのあたらしに触らないで!」のイラスト描いてみたよ|スキありPodcast|スキだから勝手にありがとう

ど~も、ダーマツです!

「石橋けいのあたしに触らないで!」は、アレがアレでアレなアレでしたね〜!
劇場にいくからこそ観ることができる「あ!目撃しちゃった!」という特別感を味わえて面白かったです。
今回は、配信で観ることができましたが、次回作はぜひ、劇場に足を運んでみてみたいです!

思い出を描いてみました。

画像1

ピンクのアレに囲まれる弓子さん

画像2

数字のアレを期待する美津子さん


わたしは、城山羊の会を観たのが初めてでした。
さいしょ読み方がわからなくて、失礼なお話ですけど「城山羊の会」を「しろやま ひつじ の会」だと思ってたんですよ。
チャパタイさんとの話がかみ合わなくて、「あ、ヤギか!」と気づきましたとさ。

画像3


観たきっかけは佐久間宣行さんのインスタです。佐久間さんが面白いっていうものは観たくなる!
チャパタイさんも佐久間さんの投稿をみて、「観よ~」って誘ってくれました。
好きな人が薦めてくれたものをそのまんま鵜呑みにして、観ていくタイプです。


Podcastにて、城山羊の会「石橋けいのあたしに触らないで!」へありがとうの回を配信してます!
👇聴いてねっ🐐❤️🐐



Podcast「スキだから勝手にありがとう」、略して「スキあり」では、オンラインエンタメ作品を中心に感想をシェアし合って盛り上がってます。
「観たよ!楽しかったよ!ありがとう!」を、アーティストや制作に関わられたスタッフの皆さんに伝えたい。リモート拍手を送りたい!そんな思いではじめました。
チャパタイさんとコマジメさんと3人で、無理ないかたちで継続できたら~とイソイソとやっとりますよ。

よければnoteとPodcastをフォローしてくださいな。
よろしくど〜ぞ!

以上、ダーマツでした!



3人とも自分のお金でエンタメを摂取できていますので、サポートはお気持ちだけいただきます(^^) このnoteやPodcastをフォローしてくれたり、聞いてくれたり、フォームから感想を送ってくれたりしたら嬉しいです!Twitterで「#スキあり」でコメントくれたら見に行きまーす!