【更新中】配信コンテンツ一覧 その5|スキありPodcast|スキだから勝手にありがとう

Podcast「スキだから勝手にありがとう-オンラインエンタメを中心に-」で、配信されているコンテンツをまとめました。
コマジメのコメント付き。



【NEW】明日のアー「山裾の雌犬たち、喋る」にありがとう #37

2021年5月22日配信|16 分

わかるわからないより、「楽しかった!」って言える作品でした!
明日のアー「山裾の雌犬たち、喋る」

無料配信2021年5月1日(土)21:00~9日(日)24:00
作・演出:大北栄人
出演:高木珠里、笠木泉、中島愛子


「たむらさん」にありがとう #36

2021年4月3日配信|20 分

今回はこまじめが存分に語らせてもらいました!
若干のネタバレを含みますので、よろしければ先に作品をご覧ください

シス・カンパニー公演「たむらさん」はこちらから見られます。
https://youtu.be/HOP1azPLqk8

シスカンパニー公演「たむらさん」

日程:2020年10月9日(金)〜11日(日)
会場:新国立劇場 小劇場
出演:橋本淳、豊田エリー
作・演出:加藤拓也


五反田団・新年工場見学会2021 映画「THE ORINGPIC」にありがとう #35

2021年3月26日配信|20 分

チャパさんが五反田団への愛を語り上げる放送回です。
新年工場見学会に10年通ったこの思い、届け!!

出演: 黒田大輔、上田遥、森皓平、坊薗初菜、西田麻耶  他
監督・脚本:前田司郎



感想やご質問はぜひこちらへ!励みになります!


3人とも自分のお金でエンタメを摂取できていますので、サポートはお気持ちだけいただきます(^^) このnoteやPodcastをフォローしてくれたり、聞いてくれたり、フォームから感想を送ってくれたりしたら嬉しいです!Twitterで「#スキあり」でコメントくれたら見に行きまーす!