見出し画像

「DELIVERY HEALTH(the escort)」のイラスト描いてみたよ|スキありPodcast|スキだから勝手にありがとう

ど~も、ダーマツです!

森山 未來さん監督映像作品「DELIVERY HEALTH(the escort)」みましたか~?
ストーリーもセリフもダンスも音楽も映像もみーんなオシャレ。
違和感がどんどん増していくのに、どの瞬間も美しい。集中して観ていたい作品でした。

石橋静河さんの「は?」3連発

森山さん&石橋さんのSUGOIダンスシーン




あと、井上陽水さんの歌、セクシーでしたね。



Podcastにて、「DELIVERY HEALTH(the escort)」へありがとうの回を配信してます!
👇聴いてねっ❤️👫❤️

Podcast「スキだから勝手にありがとう」、略して「スキあり」では、オンラインエンタメ作品を中心に感想をシェアし合って盛り上がってます。
「観たよ!楽しかったよ!ありがとう!」を、アーティストや制作に関わられたスタッフの皆さんに伝えたい。リモート拍手を送りたい!そんな思いではじめました。
チャパタイさんとコマジメさんと3人でゆるゆると話しております。

よければnoteとPodcastをフォローしてくださいな。

あ!「DELIVERY HEALTH(the escort)」は、まだ「ブリリア ショートショートシアター オンライン」で観られます。
2月末まで期間延長したそうです。

わたしは、こういうのを「あとでみよう~」って思って、すっかり忘れちゃうタイプですわ。
まだ見ていない方は、ぜひいまのうちに!


よろしくど〜ぞ!

以上、ダーマツでした!

3人とも自分のお金でエンタメを摂取できていますので、サポートはお気持ちだけいただきます(^^) このnoteやPodcastをフォローしてくれたり、聞いてくれたり、フォームから感想を送ってくれたりしたら嬉しいです!Twitterで「#スキあり」でコメントくれたら見に行きまーす!