見出し画像

これからの時代がいい時代であればいい

こんにちは。ひろりんです。

今日は、即位礼正殿の儀。
始まる前は、雨も風もすごかったのに、始まった途端に天気がよくなり、虹もかかるという状態になっていました。
神器の持つ力なんでしょうかね。

家にいたのですが、急にまぶしくなり、部屋の照明消してもいいかなと思えるほどでした。
それでも雨の粒は若干舞っていましたが、それが神秘的でもありました。

生きている内でそう何回も見られる内容ではないので、魅入ってしまいました。

自然災害が続いている今日この頃ですが、これをきっかけにして、令和の時代がいい方向に進んでくれるといいなぁと思います。


キャプチャ

画像2

気が付いたら、200日経過していたようです。
これからも頑張ります。

いつもスキありかどうございます。

これからの時代がいい時代でありますように☆

写真:今日の空

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。