見出し画像

寄り道

おはようございます。ひろりんです。

湿度が高くなってきましたかね。週末が雨だからかな?

連れに「平日は辛そうだ」と言われました。

否定のしようもないですね。
私からのアクションはしたので、そのレスポンス待ちです。

昨日の帰りに、無印良品に寄り道してきました。

デザインがシンプルだから、スキ。

荷物になるので、そんなに買い物できませんでしたが、見て歩くだけで、大分気分が晴れました。

スキありがとうございます。

今日もいい一日でありますように☆
いつも言っていますが、そうであるように思っています。

写真:寄り道した際の空

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。