見出し画像

あいぱく

こんにちは。ひろりんです。

今日は銀座三越で開催されている「あいぱく」に行ってきました。

アイスクリーム万博です。

さすがに一回で食べられるわけないんで、いくつか選んで頂きました。

ジェラート(ベリー系)

桔梗信玄餅のソフト。きなこたくさんだし、おもちやきなこ棒もあり、おいしく頂きました。

カスタードソフトクリーム。ソフトクリームは、ビターなコーヒー味。カステラを久々に頂きました。

来場している人たちを見ると、男性の方が意外と多くきていたような感じがありました。
甘いものが好きな男性がいてもいいんですよ。

普段食べられないものを食べられて幸せです。

GWは子供も来れるようなイベントがたくさん開催されますね。

そんな連休も明日が最終日。

少しずつ気分を切り替えていかないと。

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。