見出し画像

待ち行列

こんにちは。ひろりんです。

昨晩は、オリンピックのチケットの購入を試みていました。
結構遅い時間に操作していたんですが、それでも、約3時間ほどかかりました。

さて、今日は天気が良かったですね。
少し動くと暑いと感じる程。

天気とは反比例して、昨日の昼から喉が痛くて、調子が悪いです。

職場に39度熱が出たと騒いでいる人が、熱も下がりきらず治りきってもいない状態で、出社してきていたのですが、もらってしまったのかもしれません。

さすがに、鼻をかんだティッシュを、ごみ箱や袋に入れずに、デスクの上に置くのはやめてほしいなぁと心から思います。

こういう人が、インフルエンザを流行らせるのかなって思いました。

今日はいい一日だったでしょうか?

いつもスキありがとうございます。

写真:チケットを取る途中で表示される画面。電話認証する手前あたり

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。