ちょっと未来を覗いタロットロゴ

自己紹介とこのnoteで書くこと等

初めまして、タロット占い師の 佐恵貴 史海(さえき ふみ)です。 2010年からタロット占いを独学で学び、2014年から本業として起業。現在プロのタロット占い師として活動中。2000人以上占ってきました。

現在地を確認しながらこれからどうしていきたいのか、あなたの心の声を聴く傾聴スタイルの占いをします。恋愛・仕事・対人と幅広く占っています。

占いをする中でタロット占いをしてみたいけどやり方が分からないと相談をいくつも受けてきました。そこでタロット占いの勉強のお手伝いをしようと、タロット占い実践講座付き人生相談ブログを立ち上げました。人の鑑定を見る事であなたが鑑定する際のヒントになれば幸いです。

このnoteでは以下の事を綴っていきます。

〇色々な方のお悩みをタロット占いで鑑定し、未来につながるようアドバイスするまでの流れ

〇私がタロット占いで体験してきたことや感じた事など


どうぞよろしくお願いします。


タロット初心者向けブログもあります。管理人がタロット占いを覚えるために実際行った事やタロット占いを覚えるためのコツや小技などを紹介しています。

▲画像クリックでジャンプ!▲






最後まで読んでくれてありがとうございます。あなたの満たされた気持ちを目に見える形でおすそ分けしてもらえると私も満たされます。あなたが良い未来に進めるよう応援しています。招福万来♪