けいこさんアイキャッチ

【タロット占い実践講座】恋愛編(2)よく目が合う彼、まさか…?

こんにちは、タロット占い師の佐恵貴史海です。実際に行ったタロット鑑定を鑑定結果を交えながらどうやったのか流れも説明していきます。

今回は恋愛についてのご相談です。それではみていきましょう。

私は結婚してますが、主人からの申し出により別居して一年半です。
今は離婚調停中になります。
同じ会社部署の方で少しきになる方がいます。

普段あまり表情がない方なんですが私に話しかけるときは穏やかな笑顔で、
朝、出勤されたら、かなりの頻度で目が合ってる様な気がしてました。
まさかと、淡い期待を持ち、ご鑑定をお願いしました。
図々しい期待なのは承知の上なのですが…
出来れば離婚成立後、お付き合いしたいです。
仕事を一生懸命して、彼も含め皆さんの役に立つようにしてます。
彼に対しては、最近は目が合うように自分からも見るようにしてます。
彼の気持ちと今後のことを知りたいです。
出来れば恋人の有無も知れたら嬉しいです。

沢山の方からのご依頼でお忙しい中申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致します。【HN・けいこさん 40代:女性】

頻繁に目が合う…ドキドキしちゃいますね。
それでは気になる彼の気持ちをみてみましょう。

~今回展開したカード~

~総合結果とアドバイス~

彼はあなたに対して好意を持っている可能性があります。ただ、まだ情熱的な恋にまでは発展していないようです。
今後は種を育てて行けば恋愛に発展する可能性はありますので、今はやんわりと好意があるように見せるなど、駆け引きを楽しみながら絆を深めましょう。
彼には恋人のような方がいるかもしれませんがうまくいっていません。
すでに別れているか、近いうちにフリーになる可能性が高いです。
これはある意味チャンスとも捉えられます。というのも、あなたも彼も今は新しいものに触れたい気持ちが強く、お互いに興味を持っている状態です。
ちょっと押せばこちらに気持ちが傾いてくる可能性があるのです。彼が冗談っぽく誘ってくるようなら拒否せず乗ってあげましょう。
2人の未来は多少のアクシデントも乗り越えられると出ているので恐れず行動していいでしょう。

以上、鑑定結果となります。これから素敵な未来が訪れますよう応援しています。


タロット占いは「①鑑定する要素の絞り込み→②タロットカードの解釈」の流れで行っています。実際どう進めたのか詳細は有料にて公開します。気になる方はどうぞご覧ください。

ここから先は

1,015字 / 2画像

¥ 100

最後まで読んでくれてありがとうございます。あなたの満たされた気持ちを目に見える形でおすそ分けしてもらえると私も満たされます。あなたが良い未来に進めるよう応援しています。招福万来♪