見出し画像

ヒメウズラ飼育日記のマンガを描いてくれるイラストレーター募集します! 1P4500円~利益50%分配、詳しくは本文で

「100日後に里親に出すヒメウズラ」という本をKindleで出します。

1Pカラー4500円~利益50%還元(販売から1年まで)で考えています。
著者と原作のすきづきんは、ネーム原作までをやります。
https://blog.hatena.ne.jp/sukidukinn/ ←原作のブログ

なので漫画家さんの考える負担は少ないですし、だいたい3回(ラフ、清書、着色)で平均5個くらいの修正依頼で終わります。
4回目以上は追加修正料として依頼費に加算します。

2023/9/10に9匹生まれ、今18日目で5匹が元気に育っています。
100日後に里親に出すので、令和5年12月19日(火) に一旦漫画は終わりになり、来年1月1日に最終巻を出す予定です。
1日1ページ4コマ、20ページ1巻として5~7巻を考えています。

今は、Amazon.co.jp: すきづきん で毎月3冊出版で、複数の漫画家、イラストレーターさんに原作から漫画を出してもらっています。


今回はヒメウズラを衝動的に卵から買って孵化にチャレンジしたのですが、大変ですが、とても楽しくこの経験を「同じく孵化させたい人」に送りたいと思っています。

あと3Dプリンターで 【3Dプリンター】すきづきん - YouTube と すきづきん TikTok の動画投稿をしているので、今後餌や遊び道具の3Dプリンター動画も絡めて出していきます。

依頼費は高くないですが、もし自分が後々売れた時に、実績になると思いますし、成功報酬を多めにしているので駆け出しの漫画家さんにメリットあると思います。
プロの方で1ページ3万円とかは、共存共栄ではなく依頼になってこちらが破綻するので考えていません。
すきづきん / X (twitter.com) のDMか、sukidukinnあっとじーめーるどっとこむに連絡してください。
質や速度がある方は依頼費をプラスします。(COTRAという振込手数料無料の送金サービスが利用できる銀行口座の方だとありがたいです)

あと、読書直感メモなしラジオ 毎朝7時配信 | stand.fm の声配信をAI文字起こしして切り抜き動画にする動画編集者も募集します。
1本2000円+収益100%譲る条件で動画を作ってほしいです。
過去分が大量にあるので、YoutubeやTiktok等の媒体で、思想や哲学を広めたいと思っています。


多分メスだと思いたい瞳と姿勢

みんなもヒメウズラ、飼ってみない? 可愛すぎて飛ぶぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?