見出し画像

前回の補足+変化していた私(放送&スクリプト)

今回の放送

前回の放送の補足から
・カードチャネラーへの流れ
・実は変わっていた私
・現実創造(潜在意識)は軽さが大切
このよう内容を話してます。

stand.fm(音声)

配信のスクリプト

はい「カードチャネラーSukikoのよもや話」のスタートです。
なんと、初めてチャンネル名を言ってみました👏

そして、チャンネル名も今回から変えてみました😆
と言っても、いままで冒頭でチャンネル名は言っていないので、スルーしようかな?と思いつつ、ふれてみました(^^;)

深い意味はありません。単純に直感です😁
チャネル名を変えたのも、冒頭で言ってみたのも…(^^;;

では早速、今回のお話に入っていきたいと思います。
改めて、ごあいさつ。
はじめまして。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
カードチャネラーのSukikoです。

今回初めて聞いてくれている方、ありがとうございます。
以前から聞いてくれている方、ありがとうございます。
ご縁に感謝します。

それでは、今回は前回の配信で、なぜカードチャネラーに変えたか?という話の補足プラスαの話をしていこうと思います。

なぜ補足をしようと思ったのかと言いますと、その中で誤解されるのでは💦と思うところがありまして…。

その、誤解されたくないな…と。
話をしたからといって、誤解をさけられるかは別なんですが、話すだけ話そうと思いました。

こうなった一番の理由は、単純に原稿も何も準備しないで話をしたのが原因なんですけどね😅

じゃあ、その部分は…?

それは「私自身が受け取り下手だなぁ…」という発言に関してです(^◇^;)

今回はそのことについて補足したいと思います。

この「私が受け取り下手」というのは…。
私が自分自身のことを高次元の存在に聞いたときにメッセージが降りてこないときが多々あって…。
もっと練習しないといけないなぁ…という意味あいです。

終わりがない練習なんですけど、チャネリングに関して思っているようなスピードで向上していないと私が思っているからです😅

理想と現実のギャップ。

ついつい様々な気持ちに引っ張られたりとかあって…。
ほんと、色々な意味で私自身への言葉でもあったんですね。

実際、メッセージが伝わってこないのは、主に私自身に対してのメッセージがほとんどになるんですが、なかには個人セッションでも「なかなか降りてこない」なんていう時も…。
そういう時っていうのはお相手の方にある無意識のブロックだったり、お相手のハイヤーセルフが渋っているような時に起きたりなど、時と場合によってですが…。
だからこそ、そんな状態でも受け取れるようになるために、もっと練習しないとっていう思いでの流れです😓

そういうのもあって。
まぁ、そういう流れのおかげでカードを使うようになっていったのも…、
あとカードが好きなんですよね☺️

この2つからです。

話を戻すと、なぜ練習かということですが…私自身もともとチャネリングができたわけではなく、霊感があったわけでもなく、学んで身につけたものだから6です。
それと、まだまだ先があるからです。
そんな私が、カードを使うようになっても、教えてくれたり、私がどういう意味?となる場合もあって…。
ほんと私のことに関しては、なかなか教えてくれないことが多い感じなんですよね😅

その理由が…。

もっと私の意識を高めてハイヤーセルフと一体になりましょうと言う表れでもあるんですね…。
そういうことで、自分自身に対しては、なかなかメッセージが降りてこないっということが…はい起きています😅

高次元の存在に聞くのではなく、またハイヤーセルフに聞くのでもなく、自分がハイヤーセルフとひとつになり、何を伝えたいのか直感的に感じ取って、ハイヤーセルフとしてここにいるようになっていく覚悟を決める時だというのを暗に伝えてきている感じですかね(^^;;

わかっていてもというか…そうなっていかないと…って自分でも思いつつ、「そうなっていかないと」って。
ここにね、ブロックがあるんです。
思考、思い込み、エゴが😅

これ、ちょっと自分で自分に強制?っていう感じじゃないですか?

そうではなく、もっと軽やかに、楽しみながら、自然とが大切で…。

そこに気づいているなら出来るからとの応援でもあるんですけどね😅
ほら「けどね」ってつけてる!と。
また「気づく」の繰り返しになってます。

自分で自分を縛りつけているという。

いわゆる、アクセルを踏みながら、ブレーキをかけている状態だったりして…。
これをまた手放し手放しです。

なぜ手放すかというと軽くするためです。

軽いが重要なんですよね(^^;;
意識が軽いは、現実化が早くなるからです。
そして、この意識の軽さが波動を高くするんですね。

私自身、過去に放っていたマイナスのエネルギーがかえってきていて、もうどうしよう😭という気持ちを絶賛手放し中です😓

もう、みなさんと一緒です。

違うとするなら、私は手放し、統合ワークを信じていて、そこにアファメーションも取り入れたりと。

これも潜在意識のアプローチのひとつです。

「こんな簡単なことで?」と思い、スタートし、実践してきたということです。

実際、以前の私と比べたら違います。
以前の私だったら、まず、配信していません。

それに配信していない期間を気にして、もっと早い段階でやめています。
実際、今、ストップしている各SNSも再スタートする気持ちがあるから。
きっと以前の私なら…と。
それを感覚的にも、体感でもわかっているから私なりにやっています。
ですが、一気に変わったわけではなく徐々にです。
このスピードはエネルギー量で、これも人それぞれです。
なので、私の場合は現実もゆっくりかなって…😅
で、ちょっと今は色々あって、一気に変わっていくよう、取り組み中です。

そして、エネルギー量と意識の軽さは具現化のスピードが上がっていくという循環なんですよね😅

誰もが日常で何かしらあって、その中でどう自分をゆるし、認めて、受けいれて、手放し出来るかなんですよね…しみじみ…。

そういうことです…はい…😅

今回は前回の補足からの流れでこのような現実創造のような話になりましたけど、これ…潜在意識に促された感が…。

こうして、ここまで聞いてくれたあなたに。
「何か」ヒント、気づきがあれば…と思いつつ。

本日はここまでになります。
最後まで聴いていただき、ありがとうございました。

レター、いいね、フォローもよろしくお願いします。
また聴いてくれると嬉しいです。

カードチャネラーのSukikoがお送りしました。


メンバーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?