見出し画像

今日も今日とてお掃除

こんばんは。

今日は、午前中もお掃除していましたが、夜もお掃除しています。そんなことをしていたら note の投稿を忘れていました。note の毎日投稿と部屋のお掃除どちらが大事かと言われたら後者ですが、さすがに前者もやりたいので、今日のお掃除の報告をします。

今日は、雑誌を片付けました。新聞も残党が残っていたので、それもまとめて出しましたが、新聞はまだ残党がいたので、また出しに行かねばなりません。

GW 後半戦は毎日お片づけをしていますが、なかなか片付かないものですね。少しずつ片付けていますが、いかんせん物量が多すぎて多勢に無勢です。しかし、少しずつでも片付けないと住めなくなってしまいますので、居住環境の持続可能性を保つためにはやるしかありません。家の SDGs のために活動しているので、政府から補助金が欲しいです。財務省はこの前きっと為替介入したと思うので、たくさんあるはずです。それぐらいは出してほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?