見出し画像

「ラジオといるじかん」-オードリーANN in東京ドームのはなし。

連載エッセイが更新されました。
今夜は東京ドーム明け初めての通常放送。こんな話するかな、と期待すると裏切られそうな気もするし、それでもその裏切りを待ってる自分もいる。

結局私たちは、若林さんの、春日さんの、それぞれの特異な性質を持って生きる上での、自分なりに生み出す解決策をみているのだと思う。
だから「生き様芸人」なんて言われちゃうのね。
学ぶことがあるような、ただただくだらないような、そんな時間をとにかくありがとう。

先週の放送の復習もかねて、どうぞ。

『スキ』をしていただくとあなたにおすすめのチェコをランダムにお知らせします。 サポートいただいたお金は、チェコ共和国ではんこの旅をするための貯金にあてさせていただきます。