noteバナー-05

みんなのフォトギャラリー

初めての試みなのですが、絵はんこの画像をいくつか「みんなのフォトギャラリー」にアップしてみました。

ヘッダー画像や画像を選ぶときに「みんなのフォトギャラリーから選ぶ」を選択すると上記の画像が選択肢に入ってくる仕組み、なはずです(汗)詳しい仕組みを知りたい方は以下からどうぞ。

私もお試しでやってみているので、期間限定の公開もしれません。

みなさんに知ってもらいたい、使っていただきたい気持ちから公開してみましたので、使ったら使ったよ〜とひとこといただけたらとても喜びます。

イラストをはんこで彫って作った「絵はんこ」たちです。通常の手描きやデジタルのものとは違った風合いを、あえてデジタル画面で見てもらうのは楽しい試みだなあと思っております。

絵はんこ作家「さくはんじょ」主宰のあまのさくや。誰かの「好き」からその人生を垣間見たい、表現したい。はんこの作品は、instagramでも。

『スキ』をしていただくとあなたにおすすめのチェコをランダムにお知らせします。 サポートいただいたお金は、チェコ共和国ではんこの旅をするための貯金にあてさせていただきます。