スクリーンショット_2018-11-02_9

【ブログで人生変わりました】つらい会社員をやめられて、好きなことを仕事にできる!収入も得られてスキルもつくし、正直、ブログをやらない理由が見当たらないです

どうも。プロブロガーのタクスズキです。

これからブログを始めたい人や、ブログを始めたばかりの人向けに無料記事を書いていくことにしました。

今回はその第一弾。ぼくの体験をもとに、「ブログで人生変わりますよ」という話を書いていきます。

「ブログに興味がある」「安定した副業収入がほしい」「ブログって何を書けばいいかわからない」

「家で稼げる仕事を見つけたい」「空いた時間を活用したい」と思ってる方は参考にしてみてください

まず自己紹介。ぼくの実績など

ぼく(タクスズキ)のことを知らない人もいると思うので、軽く自己紹介を。

ぼくは2013年にブログを始め、副業としてブログをやり、1年くらいしたところで、本業の給料をブログが追い越し独立しました。

いわゆる、プロブロガーになったんですね。(2014年6月から)

※いまは独立して5年目になります


ブログノウハウもブログで書いてます

そして、独立後は「働き方」や「ブログノウハウ」「資産運用」「マッチングアプリ 」などいろんなジャンルの記事を書いてきました。

※ブログノウハウに関しては、以下のような記事を書いてるので、ぜひ読んでみてください

また、ブログを書き続け、以下の記事で紹介してるような売上も達成しています。

こんな感じで、副業ブログから始め、今や会社員時代の何倍も稼げているわけです。

自分を引き上げてくれたブログ、こういう点がすばらしい

こうした実績からわかるように、ブログは僕の人生を大きく変えてくれましたし、他の人の人生もいい方向に変えてくれています。

僕の知る限りだと、以下のような人がいますね。

・育休中にブログを書いていたら、本業以上に稼げるようになって独立したママブロガー

・ブログだけで月70万円以上稼げるようになった、北海道の専業主婦

・仕事の少ない九州地方で会社員の2倍ほど稼げるようになったブロガー

・20代で副業ブログをやりつつ、本業と合わせて部長くらいの収入を得ているブロガー

このように、ブログで人生を変えられた人は数多くいるのです。(他にもたくさん。この例は一部です)

ブログをやればスキルもついて、個人としての信頼も貯まる

そして、こうした事例があるので、ブログは収入を得られて、自分を引き上げてくれるすばらしいツールだと思っています。

また、ブログを書くことで、文章力など仕事で役立つスキルもつき、個人としての信頼も貯まっていき、いいことだらけなのです。

正直、ブログをやらない理由はないですよね。これだけメリットがあるのですから。

というわけで、こうしたブログの魅力を次回以降では、さらに詳しく書いていきます。

楽しみにしていてください。

ではまた!

次回予告--数ある副業の中でブログが圧倒的にオススメである理由「①コストほぼ0、低リスクで始められる、②不労所得が手に入る、③これまでに経験したことを書くだけで収入が得られるから」


おすすめ記事



「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。