スクリーンショット_2019-02-16_9

自己投資のコスパの良さはハンパない。自分次第で莫大なリターンを得られるから。1000円でノウハウ本買って実践し、 2000円の売上つくれたら、リターン+200%!(これ、めっちゃスゴいこと)

ちょくちょくツイートしてるのですが、反応がイマイチだとすぐ消してます。(以下、残しておくツイートの一例

そこで今回は、「自分ではいいと思ったのに反応がイマイチで消したツイート」を紹介してみます。

役に立つはずなので、参考になったらTwitterでシェアお願いします

嬉しいツイートには「こちら」と「こちらのアカウント」でふぁぼ、RTします(それにより、フォロワー増えると思います)

では紹介していきます。

1.自己投資のコスパの良さがハンパない

自分に投資したほうが利回りがいい。自分への投資は自分次第で結果が出せます。

すべては自分次第、投資を100%成功させたければ自分が努力すればいいだけなのです。

もちろん、プレッシャーもありますが、だからこそ行動が変わります。だから、自己投資ってすごく価値があるのです

※消した後のコメント「金融資産への投資も大事ですが、自己投資は0円でやれるのでオススメです


2.自分への投資は自分次第で結果が出せる(超おすすめ)

自己投資は絶対にしたほうがいい。投資の中でもこれほどコスパのいいものはない。

自分への投資は自分次第で結果が出せて、外部要因関係なく成功する。

1000円で本買って少し実践するとかでもいい。
それで2000円の売上つくれたら、リターン+200%(これ、めっちゃスゴいこと)

※消した後のコメント「自分次第でリターンてカンタンに得られるんですよね


3.まず気になったことがあるなら始めろ

8年前までネットとテレビばっか見て時間をムダにしてた自分だからわかるけど、人間なんて少しのキッカケで簡単に変われる。

何気なく始めたブログが楽しくて続けてたら会社員ぐらい稼げてた。

こんな感じで誰しも結果出せることはあるから、まず気になったら始めた方がいい。失うものなんてないんだから.

※消した後のコメント「まず始めなきゃね。試行回数が運を引きよせて、成功さえも引きよせるんだから


4.始めたら人生が大きく変わり始めるぞ

気づいたら、人生変わるキッカケをつかんだ時から8年経ってた。当時は将来が不安でやりたいこともなく、「これから何やろう」ってマジで悩んでた。

そんな時に「夢をかなえるゾウ」読んで、まず興味持ったことやってくしかないって気づいて、いろんなこと試し始めた。

それがブログで功を奏したんだよね


※消した後のコメント「1冊の本で人生変わるから、読みたいと思ったら即買いするといいですよ。

本代は絶対にケチっちゃダメ。可能性を殺すことになるから

※続けるのも大事ですよ


5.誰かから批判されたら、それは勲章なのだ

逆に言うと、年上の人にdisされた若者は「自分は嫉妬されるほどの能力があるんだ」と自信を持った方がいい。

優秀で目立つ人ほど目の敵にされやすいけど、それは才能を認められたということ。ZOZOの田端さんが言ってた「悪名は無名に勝る」とも似てる話。

※消した後のコメント「誰かに批判されてもヘコむ必要なし。それだけ売れた、有名になったということ。立派な勲章です

というわけで以上です。

Twitterもぜひ>>前向きになれる言葉をツイート中




「SNSシェア、はてブ」をしてもらえると、とても嬉しいです!(それが励みになります) あと、記事下から「おすすめ」のクリックやプロフィールからTwitterのフォローもお願いします。